記事一覧

盛り上げすぎ

おはようございます。亀三です。

「服毒自殺」があった物件に住めますか 神戸市、2DKで家賃激安2万2000円 (インフォシークより)

少し盛りすぎじゃない?って思うんですが、実際にこう言った物件は多々あります。

亀三もこういった物件の対応はした経験があります。ってか、大半は病死ってのが多いんですが、亡くなってから時間が経過しているとこれがまた・・・・・。(涙)

この記事のネタは

『前入居者服毒自殺』か『全入居者服毒自殺』か?って話おもしろいね~。ま~ここまで行くと貸す側は結構開き直ってることが多いよね~。

亀三は霊的なものは全く信じないタイプですが、廃墟の肝試しとかはさすがに勘弁してほしいんですが、こういう現場は苦にはなりません。

但し、自分が住むとなるとなんともかんともなんですよねwwwこんな物件を求めている人がいるのも事実です。ほんとに気にしない人は気にしないし、『この間枕元に誰か立ってたみたいだよ~♪とりあえず無視したけど、結構な人だねwww』って人までいる。

みなさんの自宅もマンションもアパートも人が生活していて、そこには『生』・『楽』・『憎』・『苦』・『寂』・『悲』・『死』・『思』すべてが発生する空間です。何が起きても不思議ではありません。それが人生ですから。

ま~クレームに被せて『この物件に来てからいいことないよ。』な~んて人生相談みたいなこと言う人もいるけど、所詮は『あなたの人生ですから』って心で思っていますが・・・。わかってって借りたんだから文句言うなw出ても文句言わせんぞ。

人間ってのは不思議なもんで、自分に不利な条件があると自然と逃げ道を探します。それが、言い訳であっても相手の弱みを突いた言い方に変え状況を打開しようとする傾向があります。

ちなみに亀三は、こんなことを経験しています。

自殺物件の処理をしていたころ、いわゆる自殺物件の処理をしてくれるごみ処理専門業者さん(民間無名なんでも屋さん)と話をしていました。

ゴミやさん 『亀三~最近体調とか大丈夫?』

亀三    『断然元気!この案件のせいで少し滅入ってるけどね~。なんで?』

ゴミやさん 『亀三なら大丈夫だから言うけど、肩8人ぐらい乗ってるからね』

(; ・`д・´)!!!(´Д⊂ヽ!

※ゴミやさんは見える人ですwwww

亀三    『ま~何人分処理したかわからないからね~♪(強がり)』

ゴミやさん『お祓いしてもまた違うところから拾っちゃうタイプだからねw』

亀三   『そういうところまでわかるんだ?』

ゴミやさん『オーラが見えるんだけど、亀三は黄色っぽくて温かみのある感じだから逆に自殺者とか孤独死の人とかが寄り安いんだろうねwww』

亀三   『そうか~・・・ま~別に気にしてないから~』

ま~こんなやり取りがあったwんで、8人というと孤独死と自殺の処理現場の数がそのころは8現場だったからつじつまが合ってしまうんだなこれがwww

といっても、実際のところは何の影響もなくてむしろドキドキしちゃってるんだよね~♪

さてどんなことがこの先待ち構えているんだろう♪


信じるか信じないかはあなた次第です!

追伸

亀三に待ち人が来ないのは、肩に乗ってる8人(もう少し増えたかしら・・・)の審査が通過しないからかもしれませんwww(言い訳!)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

PR

プロフィール

のうてんき日和!(亀三)

Author:のうてんき日和!(亀三)
37歳・サリラリーマン・院卒・元バレーボーラー(全国レベル)173CM62Kやせ形・猫背・貧乏人

PR2

亀三に触れた人の数

現在の閲覧者数:

お勧め広告