記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいきた~サービス対応

こんにちわ~亀三です。

昨日、23:30頃24時間緊急受付のコールセンターに電話があったようです。そこから亀三の携帯電話へ連絡がありました。

コールセンター女性
 『夜分遅くすいません・・・。実は・・・・。蛍光灯の交換の仕方がわからないと電話が入りまして・・・・。お客様が聞き分けの悪い方で今すぐ来いと申しております・・・・。

亀三
『ぶっ・・・・。なんで断れないんですか?私も断るのは下手ですが・・・・。』

コールセンター女性
『亀三には申し上げにくいんですが・・・・亀三の自宅をご存知の方で・・・・目と鼻の先だろう?ということを聞いてくれないんです・・・。』

亀三
『まさか・・・・○○マンションですか?』

コールセンター女性
『そうでございます(笑)・・・・。断り切れないんでご対応お願いできませんか?』

亀三
『一度そんなことで携帯電話の番号教えたら二度とそっちに電話しなくなるからな・・・・。そっちから20分後に行くとれんらくいれといてもらえます?電気屋さんは手配できないでしょ?有料だし、その程度で金払うような相手じゃないし。』

コールセンター女性
『わたくしの力不足の為、申し訳ありません・・・・。』

亀三
『ま~しゃ~ないよ。今度、おさけでもおごってね~。よろしく。対応します。ガチャ』


さてさて、○○マンションは亀三の自宅の目の前の道を曲がった2件目・・・・。徒歩2分・・・・。そりゃ入居者にばれるわなwww挨拶もきっちりしてるしwww

仕方ないので・・・。『ゴンゴンゴン!亀三です~。○○さん~蛍光灯変えに来たよ~』

入居者
『夜遅く何だこのやろ~!何しにきやがっ!』

亀三
『怒りてーのはこっちだよ!24時間コールセンター電話したでしょ?聞き分けの悪いおじさんがって言ってたよ?』

入居者
『あっそれで来てくれたのか~。わりぃわりぃ~。』

亀三
『((+_+))(なんだこいつ・・・・。)ささっと終わらせるよ?どこ?どれ?』

入居者
『これなんだよ・・・・。』



亀三
『・・・・・・・・・。ぶっ・・・・・・。(ギャー!)』
『おっちゃん・・・・。こんなの不動産屋に頼んだって誰も来ないよ?大家だって勝手に知りって言われるよ・・・・・。天井照明とかならわかるけど、これ私物でしょ?24時間コールセンターだって断るよ・・・・。
仕方ない・・・・。替えの球は?』

入居者
『おお、これ・・・。』

亀三
『短か!・・・・。おっちゃんコレサイズ違うぞ・・・・・。』

入居者
『まじ?』

亀三
『まじ!無理!といっても、また間違えて買ってきてもしょうがないから、蛍光灯外して現物見せて買ってきな・・・・。今外してやるから・・・・。』

ガチャガチャ!ガチャガチャ!

亀三
『はい。んじゃ帰りますね・・・・。』

入居者
『ちょっと待って!悪いからそこの居酒屋でも行こうよ!おごるから!』

亀三
『明日も仕事なんで、これで帰ります・・・・。』

入居者
『それじゃ悪いから、これ持ってって~。』

亀三は、お年玉と書かれた袋を手に入れた!
亀三は袋を除いた。
亀三は1万円を取り出した。

亀三
『こんなにもらえないよ・・・・。あ!そうだ!この金で別のもん買ってきなよ!それが早いよ!』

入居者
『亀三いいひとだな~。よしゃ!じゃあこれやるわ。』

入居者は引き出しから何かを取り出して亀三に渡した!

亀三は受け取った紙切れを確認した

ホテルオオクラ サウナ無料券を受け取ったようだ・・・・。

亀三
『いらん・・・・・。おっちゃんもういいから~。』

入居者
『いや!悪いからやっぱこっちもってけや!』おっちゃんいい奴だったんね・・・・。

はい!いただきます。

ま~関西弁ぽく言ってるが・・・。舞台は東京都足○区ですwwww下町やな~www

こんなことばかりではないが、いい話もしとかんとね。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

PR

プロフィール

のうてんき日和!(亀三)

Author:のうてんき日和!(亀三)
37歳・サリラリーマン・院卒・元バレーボーラー(全国レベル)173CM62Kやせ形・猫背・貧乏人

PR2

亀三に触れた人の数

現在の閲覧者数:

お勧め広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。