記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グタグタや~(汗)①

こんにちわ~亀三どすw

初めに言わせて下さい!

グタグタや~

何がって?すべてだよ・・・・。

亀三の母親は今年の2月に父親が骨折したことをきっかけに痴呆症が発生ました・・・・。暗い話にはするようなことじゃないんだが、ま~これが亀三の実情なんだよね。

あれから半年以上たったが、高齢の二人はやはり高齢だけあって、どこもかしこもガタガタのようだ。

母親は歯医者・デイケア・内科に通い、父親は整形外科・眼科・内科に通う。ま~あれだけの両親がここまでグタグタの様を見せるとは思わんかった。100歳までは生きるんじゃないかと思うほどの人間だったのにね。

老化とは面白いもんで、一か所ダメになると立て続けに新たな部分が明るみになる。

父親の場合
骨折して手術の段取りのため健康診断をすると、尿酸値・血糖値が異常な数値を示す。これは日ごろのアルコール中毒に近い生活を繰り返した報いだと医者は言う。そのため、本来なら2泊3日で済むものが、3週間の入院で拘束され酒を抜いた。
そして、手術が完了しても数値を下げるためさらに1週間病院に監禁される。

退院後2週間で酒を飲んでまともに歩けない状態で階段から滑るように落っこちた。救急車で運ばれた・・・。仕事中の亀三は病院に呼び出しを食らう・・・・。幸いしたことに背中の蚯蚓腫れ23本ぐらいのけがで済んだが・・・・

その後も父親の飲酒のペースは・・・。一日ストロングの500ミリ6缶wwwアル中だよねこれ?精神的にもつかれているんだろうけど。

次回は母親の話

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

PR

プロフィール

のうてんき日和!(亀三)

Author:のうてんき日和!(亀三)
37歳・サリラリーマン・院卒・元バレーボーラー(全国レベル)173CM62Kやせ形・猫背・貧乏人

PR2

亀三に触れた人の数

現在の閲覧者数:

お勧め広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。