記事一覧



不穏な空気

こんばんわ亀三です。

あ~、マンションにつきものの人の生と死。

そりゃね生活している城なわけで、本人なんてまさかの突然死なんて予期してる人なんていないもんだ( ̄Д ̄)ノ

本人は天国で迷惑かけたなーなんて思ってほしいが、その辺はまー考えたって仕方ない。

けどさ(O_O)人間って面白いもんで人とのつながりを自ら拒否しなくても、つながりがなくなる人ってやっぱり存在してるんだな。

これは、本人の存在意義ってやつが、亡くなってから現れることは多々あるもんで・・・(´・_・`)

この人友達とかいないんだろうな~なんて人の葬式とか参列すると?え~ってぐらい人が溢れる時がある。!(◎_◎;)

俺は人を見る目がないのか?なんて思ったり悩むね~。

こういう事を考え始めると、相手の言いたい事を真剣に考えるようになる。

人間力は表面だけじゃ無いんだよって思える瞬間でもあるし、同時に自分が死んだらどれだけの人が駆けつけてくれるのだろう(´・_・`)

そんな感情も生まれたり(´Д` )

でもさ、それは死んでみないとわからんのよ!


ちょっと普通じゃ無い経験したので、気持ちを書いてみた。


他人?知り合い?お客様?友達?パートナー?

この判断はビジネスの中で究極の境界線だ!

信頼関係だなー

うん(´・_・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

PR

プロフィール

のうてんき日和!(亀三)

Author:のうてんき日和!(亀三)
37歳・サリラリーマン・院卒・元バレーボーラー(全国レベル)173CM62Kやせ形・猫背・貧乏人

PR2

亀三に触れた人の数

現在の閲覧者数:

お勧め広告

