記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬぬぬ・・・・。

こんにちわ。亀三です。

久々に24時間コールセンター発動です。

※24時間コールセンターとは、賃貸で住んでいる人が深夜などの当社営業時間外の緊急事態を亀三の代わりに電話を受けてくれるシステムのこと。そこからコールセンターで指示を仰ぐ電話が亀三に入る場合があるのである。

0:50
コールセンターから入電『トイレの水が止まらない』とのこと。登録業者と連絡が取れないのでどうしましょ?
別の担当者の携帯電話の番号を伝える。

0:53
コールセンターから入電『担当者も電話繋がりません』
別業者の電話番号を伝える。

1:15
別業者の手配が完了。現地到着の報告

1:20
作業完了報告。終了。

ま~この0:53~1:20分の間にFXで利益を上げた亀三もさすがだったw

問題はこの後である。

昨日、トイレの水が止まらないとの連絡のうえ、修理を依頼した。その修理の依頼先は24時間動いている水道屋。が、夜勤担当が爆睡していたようだw

他の業者を手配したがために、2番手業者からの請求が上がる。が、深夜料金含めて金額が少し高いw水道屋同士の骨肉の争いが始まるかもwwww

間に挟まっちゃったよ~((((;゚Д゚)))))))

さて、優しいよい子こと亀三はどう対応する?(´・ω・)マイッタネ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

PR

プロフィール

のうてんき日和!(亀三)

Author:のうてんき日和!(亀三)
37歳・サリラリーマン・院卒・元バレーボーラー(全国レベル)173CM62Kやせ形・猫背・貧乏人

PR2

亀三に触れた人の数

現在の閲覧者数:

お勧め広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。